人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のプリザアレンジ

今回の作品が今までで一番好きかも♪
白いサテンのオーバル型BOXがあれば、ブルーかグリーンで爽やかにしたかったけど、
あいにくピンクとベージュしかなかったので・・・。
結局季節は完全に無視して、ピンクを選びました。
ちょっと紫っぽいピンクなので、シック&エレガントを目指してアレンジ。
6月のプリザアレンジ_f0194690_19355336.jpg


こちらはプレゼント用に作った手のひらサイズのプチアレンジ。
ブルーとホワイトで初夏らしく涼しげにまとめ、
アクセントにブルーベリー色を効かせてみました。
6月のプリザアレンジ_f0194690_19393485.jpg

あれこれ花材の色あいを悩みながらアレンジするのって、ホントに楽しい!!
もうすっかりプリザのとりこになっています。


鉄砲百合が咲いています。
今年のは少し小振りで、更に清楚で可愛らしいです。
6月のプリザアレンジ_f0194690_19455073.jpg

by mimoza-osanpo | 2009-06-16 19:47 | プリザレッスン