人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンタシオン・ダンジュでランチ♪

3月にタンタシオン・ダンジュ(わら天神店)の前を通りかかったら、
以前はなかった‘ランチのお知らせ’が…。
ケーキ屋さんのランチって、どんなのだろ?
5月になって、ようやく行って来ました。

焼きたてのパン5種類とドリンクはビュッフェ形式(セルフサービス)。
タンタシオン・ダンジュでランチ♪_f0194690_15102672.jpg

この日のメニューはクラムチャウダー、スクランブルエッグ、サラダ。
880円と、かなりリーズナブルです003.gif
タンタシオン・ダンジュでランチ♪_f0194690_151065.jpg

お味はまぁ普通かな~(笑)。
ケーキ&パンのお店なので、パンはとても美味しいですよ。
ランチにケーキをプラスすると、ケーキ代が50円引きになります。
もちろん付けました060.gif
ランチ直後なのに、ボリューミーなフレッシュレモンパイを選んでしまった・・・(笑)。
さっぱりしたレモンのムースなのでペロリです。
タンタシオン・ダンジュでランチ♪_f0194690_15104473.jpg

このキャラメル苺シフォンも美味しそう♪
タンタシオン・ダンジュでランチ♪_f0194690_15105484.jpg


マニュアル化されたチェーン店のセルフサービスは良いのですが、
中途半端なセルフサービスは、お客側には不便なもの。
ランチ時の2階席はパスした方が無難かも・・・。
(1階へ取りに行ったり、食器を返却したりが結構面倒なので)

by mimoza-osanpo | 2011-05-04 15:16 | おいしいもの