人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の写真展&ラベサシェからのお知らせ

フラワーショップ‘プーゼ’のオーナー&フラワーコーディネーター・浦沢美奈さんの写真展
「ひとやすみにご招待」を見に行って来ました。
花の写真展&ラベサシェからのお知らせ_f0194690_153423.jpg

Parisスタイルの丸いブーケは、もう全国的に有名ですよね060.gif
今は見慣れたけど、あの独特の色使い。最初はかなり衝撃的でした。
生花にはかないませんが、写真でもプーゼらしさは伝わります053.gif
花の一番美しい瞬間を切り取る…という意味で、生花とはまた違う魅力があるのかな。
写真とレースを組み合わせたコラージュ作品もいくつかあり、楽しめました003.gif
寺町二条にあるプーゼ本店のお向かいのギャラリーで行われています。
帰りはもちろん本店に寄り道。
この後に予定があったので、お花は買えなかったけど、ちゃっかり目の保養を…(笑)。
雑貨も少し置いてあるので楽しいのです。
写真展は今日までですが、開催記念としてプーゼ各店では色々なフェアがあります。
  寺町二条→「フレンチアンティークフェア」
  三条店→「ローズフェア」
  藤井大丸店→「アンティークカラーリースフェア」


* お知らせ *
長らく開店休業状態だった妹のネットショップ‘Lavender sachet’ですが、
ようやく活動を再開しました!!
近々新作9点をUPする予定です。
詳細はブログをチェックしてみて下さいね。


お手数ですが、コチラをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mimoza-osanpo | 2011-10-16 15:38 | お散歩