人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!!

クリスマスが終わると何もかも慌しくて、あっという間に年末ですね。
大掃除、買出しの合間につかの間の休息063.gif
今年最後のグレープフルーツのケーキ‘ぱんぷるむうす’です。
あっさりしてるけど、あっさりし過ぎてないところが昔からお気に入り053.gif
良いお年を!!_f0194690_1558542.jpg


お正月の玄関飾りは去年とほぼ同じです。
変わったのは紫の敷物と巳年の人形ぐらいかな。
良いお年を!!_f0194690_15581937.jpg

集めている干支人形シリーズはこれで7つになりました。
ヘビちゃんの目は赤く光ってます。怖いよぉ~!!
予想以上に可愛くなかったです(笑)。
良いお年を!!_f0194690_15583031.jpg


そうそう!中央のプリザのアレンジも少しだけ変わりました。
メインの白いクチナシが傷んでしまったので・・・。
良いお年を!!_f0194690_15592448.jpg

                             ↓  ↓  ↓
家にあった唯一和っぽいマム3輪(アーティフィシャル)に差し替えてみました。
良いお年を!!_f0194690_15584218.jpg


2012年も残り僅かとなりました。
ブログに遊びに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
元々マメな更新ではありませんが、今年は更におサボリ気味・・・。
来年はもう少し頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します003.gif

来年5日以降しかPCを開けられないと思いますが、
例年通り、コメントのお返事は携帯からさせて頂きますね。
皆さんのブロクにも携帯からお邪魔します。
どうぞ良いお年を~060.gif

by mimoza-osanpo | 2012-12-30 20:00