人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile 浅田真央23年の軌跡展

京都高島屋で開催中の「Smile 浅田真央23年の軌跡展」(17日迄)。
全国を巡回して、ここ京都がフィナーレです。
Smile 浅田真央23年の軌跡展_f0194690_20244261.jpg


幼少時代からの写真パネル、数々のお衣装、メダル。
一番楽しみだったのは、やっぱり衣装です。
私が初めて真央ちゃんを知ったのは、彼女がまだ中学生の頃。
その時のピンクの衣装もありました。
あの頃の真央ちゃんは、本当に妖精のようでしたね。
今はもうすっかりお姉さんになって・・・。
そう思うと感無量です。

熱烈という程ではないけど、伊藤みどりさんの時代からフィギュアが大好き053.gif
テレビ中継される競技会は毎回録画して観るぐらいなので、
展示されている真央ちゃんの衣装は、ほぼ知っていました。
タカラヅカを見慣れている私には、
ビジューやスパンコール一杯の衣装は、それほど物珍しくはありませんが、
バンクーバーやソチオリンピックの衣装をこんな間近で見られるなんて・・・。
もう~大感激です!!
どれも細工が繊細で、本当に素敵でした。
メリー・ポピンズの衣装は可愛すぎ060.gif

京都限定の舞妓さんに変身した真央ちゃん。
とても似合ってます。カワイイ~♪

今季は休養を発表した彼女ですが、戻ってきてくれると信じています001.gif
やっぱり真央ちゃんがいないと寂しいですよね。

by mimoza-osanpo | 2014-08-12 20:00 | 舞台・映画・音楽