お正月の準備

玄関をクリスマスからお正月に変えました。
去年とほぼ同じ。 変わったのは干支の人形だけかな。
f0194690_15243542.jpg

小さいモノ好きなので、細々したモノを賑やかに一杯飾ります。
未の人形の中にはおみくじが入っているそう。
年が明けたら、見てみようと思っています060.gif
f0194690_15275445.jpg


クリスマスケーキをUPする時間がなかったので、
今更感満載ですが037.gif、自分の記録として載せておきます。
今年のはキルフェボンのフルーツタルトでした067.gif
f0194690_15301651.jpg


少し早いですが、今年のブログは今日でラストとさせて頂きます。
妹達が帰省し、甥っ子や姪っ子が入り乱れて、またまた大騒ぎです。
もうブログUPしてる暇はなさそう。
録画した全日本フィギュアもまだ見てなんですぅ007.gif
一体いつ見られるやら・・・。

さて!!
今年は新たな出会いに恵まれた楽しい1年となりました♪
せっかくのご縁。 大切にしたいと思います。

今年このブログをご訪問下さったすべての皆さん。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎え下さいませ003.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2014-12-28 20:00 | 季節のしつらえ