人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆづ会 京都ツアー♪

昨日のゆづ会は盛り沢山でした058.gif 題して京都ゆづツアー(笑)。

先ずはランチね。 ロビンソン烏丸へお邪魔しました。
町屋を改装したゴージャスな雰囲気漂うイタリアンのお店です。
ゆづ会 京都ツアー♪_f0194690_13172852.jpg


これにサラダとスープが付いてます。 焼きたてのパンは食べ放題。
ゆづ会 京都ツアー♪_f0194690_13185841.jpg


ゆづ話で2時間大盛り上がり!! 
まだまだ話足りませんが、今日は予定が一杯なので、ひとまずお店を出ます。

最初に向かったのは・・・、ファイテンの京都烏丸店。
巨大ポスターに大興奮の5人037.gif
ゆづ会 京都ツアー♪_f0194690_13213734.jpg


店内に入りたかったけど、時間がない!
足早に向かったのは、先月移転オープンしたばかりのNHK京都放送会館です。
ゆづ会 京都ツアー♪_f0194690_13232254.jpg

お目当てはロビーに設置された8Kスーパーハイビジョン。
世界最高水準の大画面にソチの「パリ散」が映し出されるのです053.gif
すごい迫力&臨場感。そして画像が綺麗~003.gif
ゆづクンはもちろん、真央ちゃんのフリーも見られ、あの感動が蘇りました。

これは世界一大きなどーもクン。NHK杯が懐かしいなぁ。
ゆづ会 京都ツアー♪_f0194690_13373427.jpg


そうそう! ケーキもしっかり頂きましたよ。
可愛い苺のモンブラン。 ヨーグルト味で美味しかった060.gif
ゆづ会 京都ツアー♪_f0194690_13394836.jpg


ツアーの最後は、足腰にご利益のある護王神社へ。
ゆづ会 京都ツアー♪_f0194690_13403736.jpg

病気、怪我の完治と、
ワールドで彼の望む結果が得られますように・・・とお願いしました。
ゆづ会 京都ツアー♪_f0194690_13421665.jpg


充実のゆづ会。 本当に楽しかったです!!
ご一緒下さった皆さん。 どうもありがとうございました。
次回もよろしくお願い致しま~す001.gif

今回プレゼントしたファントムのコラージュ2つ。
これでひと通りお仲間さんにお渡しできました。ホッ037.gif
ゆづ会 京都ツアー♪_f0194690_1346913.jpg

by mimoza-osanpo | 2015-03-09 20:00 | ゆづクン