人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお買い物

毎年少しずつクリスマスグッズが増えていきます。
今年最初のお買い物はエンジェルトレイ。
最近のお買い物_f0194690_20194625.jpg

3ポーズあったのですが、可愛い2つをお買い上げ。
貝殻の部分がトレイになっています。
でもこのエンジェルちゃん、高さが5センチぐらい。
トレイも小さくてほとんど物は入りません。
ポプリやビーズぐらいかなぁ。
どんな風に飾ろうか、楽しみながら考え中です♪

こちらは早くもお正月グッズ。
最近のお買い物_f0194690_2026518.jpg最近のお買い物_f0194690_20262444.jpg





毎年干支のお人形を買っているのですが、
何年か前からこの和紙のシリーズに統一しました。
早く十二支全部を揃えたいなぁ。
揃う頃「私は何歳?!」と思ったら、ちょっと恐ろしいけど…。
これも縦横3センチ程のぷちサイズ。
小さいモノにどうも弱い私です。

オマケ♪
小さいところが気に入っているのに、去年の亥、今年の子、来年の丑を並べてみると、
ビミョーに大きくなっているんですよね~。
戌の頃には全然可愛くなかったりして・・・(笑)。
最近のお買い物_f0194690_2030839.jpg

by mimoza-osanpo | 2008-11-18 20:32 | お気にいり