カテゴリ:チロルチョコ( 12 )

オトナの味☆

チロルの新作‘コーヒーゼリー’です063.gif
f0194690_19315314.jpg

コーヒーゼリーがホワイトチョコとコーヒーチョコでサンドされています。
これはなかなかオトナの味ですよ001.gif


お手数ですが、コチラをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]

by mimoza-osanpo | 2011-08-26 19:34 | チロルチョコ

チロル色々♪

先ずは、夏っぽい‘しおパイン’です。
f0194690_201515.jpg

パッケージを開けるとパイナップルの良い香り!シャリシャリした食感が塩なのかな。
ワタシ的には、かなり好きです053.gif


こちらはカワイイ‘はちみつプリン’です003.gif
f0194690_2021339.jpg

プリンチョコの中にゼリー状のはちみつが入ってます。ちょっと甘いめ。


ラストは‘美肌チロル’ですって・・・(笑)。
f0194690_2024515.jpg

ピンクはコラーゲンピーチチョコ、黄色はビタミンレモンチョコ。
どちも砂糖不使用です。女子ゴコロがよ~く分かってらっしゃる060.gif


お手数ですが、コチラをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
[PR]

by mimoza-osanpo | 2011-06-17 20:10 | チロルチョコ

スマホ風?

近畿地方は早くも梅雨入り057.gif
平年より12日も早く、観測史上2番目の早さだそうです。
早く梅雨入りしたから、早く梅雨明けするとは限らないとか。
ということは、2ヶ月近くも・・・?!
色々と工夫して、梅雨も出来るだけ楽しく過ごしたいですね001.gif


コンビニで久しぶりにnewチロル‘スマートアップル’を発見060.gif
スマホ風062.gifに持ってみました(笑)。
f0194690_19551573.jpg

上から、アップルパイ・青リンゴ・みつりんご・アップルヌガー。
f0194690_19552717.jpg

リンゴ味は好きなので、どれも美味しかったけど、
特に、みつりんごが好みでした016.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2011-05-26 19:59 | チロルチョコ

チロル&きのこの山

新作チロル‘特選いちごがいっぱい’です。
f0194690_20313567.jpg

お味は‘白いちご’と‘あまおう’のふたつ。
f0194690_20315070.jpg

白いちごは、中にゼリーが入っていて美味しかったです。
パッケージもパック売りの苺が小さくなったみたいで可愛いの053.gif


もうひとつは‘レモン&いちご牛乳’です。どちらもマシュマロ入り。
f0194690_20323543.jpg

チョコ×レモンの組み合わせはちょっと珍しいですよね003.gif
個人的にはもっと酸味を効かせた方が好きかも。


所用で弾丸日帰り帰省した妹のお土産は、名古屋名物のきしめんと、コチラ↓
f0194690_20325098.jpg

東海限定・きのこの山 小倉トースト風味。
f0194690_2033212.jpg

甘さの中にほんのり塩味が効いて、熱い緑茶となかなか合います060.gif


今月末、妹達はまたまたお引っ越しなので、愛知のお土産もこれがラスト。
京都と愛知。新幹線ならあっという間だし「いつでも行ける」と油断していたせいで、
結局は2回しか行けなかったのが、ちょっと心残りです。
[PR]

by mimoza-osanpo | 2011-03-05 20:37 | チロルチョコ

クリスマス☆チロル

今度は「Merry X'mas」チロルです072.gif
f0194690_1951635.jpg

クリスマスプレゼントとして、パッケージごと郵送できるようになっています。
f0194690_19512159.jpg

コーヒーヌガー、ミルク、ホワイト&クッキー、アーモンド、クリスマス島の塩の5種類。
f0194690_19513926.jpg

クリスマス島の塩は文字通り、クリスマス島で作られる天日塩。
日本にしか輸出されていないそうです016.gif
チロルチョコ株式会社のサイトです。面白いですよ060.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2010-12-10 20:04 | チロルチョコ

七五三のチロル

今度のチロルは「特製千歳チョコ」です。
おじゃる丸のパッケージが可愛い053.gif
f0194690_1932668.jpg

味はお子ちゃま好みのホワイトといちご。
f0194690_19322420.jpg

来月、七五三のお祝いをする姪っ子&甥っ子は大喜びでした060.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2010-10-30 19:33 | チロルチョコ

ハロウィンチロル

今度はハロウィンのチロル「SWEET HALLOWEEN」を発見060.gif
このBox、館とオバケと木の部分に切り込みがあり、
立たせて、飾れるようになってます。
f0194690_15595848.jpg

左から、コヒーヌガー、アーモンド、パンプキンプリン。
f0194690_1623021.jpg

パンプキンプリンが一番好きかな016.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2010-10-10 16:06 | チロル

チロル続々と

ありすさんのブログで教えてもらったチロルチョコ。
パッケージのチェブラーシカが可愛くて、捨てるのが忍びない感じ(笑)。
オレンジゼリーとカフェモカ060.gif
f0194690_141652.jpg


後日、別のコンビニでもnewチロル発見!
秋のプチデザート。アップルパイ、モンブランロール、オランジェ。
それぞれ美味しいけど、アップルパイとモンブランが好み053.gif
f0194690_14163398.jpg


ドラッグストアには、美肌チロルなるものが置いてあるそうなので、
これも、さっそく探しに行かねば!!(笑)
[PR]

by mimoza-osanpo | 2010-09-12 14:17 | チロルチョコ

夏チロル

またまた新作チロルを発見(笑)。
パッケージも涼しげな「冷やしておいしい 涼風チロル」です。
f0194690_1951312.jpg

くずもち黒みつ仕立てと、ミルク金時。
どちらも美味しいけど、特にくずもち黒みつ仕立てがお好み016.gif
f0194690_1952023.jpg

[PR]

by mimoza-osanpo | 2010-06-22 19:54 | チロルチョコ

アイス?

白熊チロルです
f0194690_19253734.jpg

子供の頃、こんなパッケージのかき氷風アイスがありましたよね。
練乳、小豆、みかんの3層チョコ。中にはフルーツ寒天ゼリー。
小さいながら凝っていて、なかなかの美味です001.gif
「し」「く」「ま」があって、なぜ「ろ」だけないの?
ちょっと残念です。
f0194690_19264973.jpg



オマケに頂いたペコちゃんカップケーキ(プレーンと抹茶)。
ミルキークリーム入り。ちょっと小腹が空いた時にピッタリなぷちサイズです060.gif
f0194690_19282977.jpg



鉄砲百合、コワいぐらい咲いてます(笑)。
f0194690_19285092.jpg

[PR]

by mimoza-osanpo | 2010-06-19 19:32 | チロルチョコ