カテゴリ:つぶやき( 5 )

おめでとう!!

耕史くん053.gif
ご結婚おめでとうございます!!

お仲間からの速報メールを読んだ時は、
驚きのあまり、のけぞりそうになりました037.gif
お相手が誰なのか?よりも❛結婚❜の文字に驚いたっ!!
ここ数年は噂も聞かないし、
もう結婚は諦めたのかしら・・・と思ってたから(笑)。

堀北真希ちゃんは好きな女優さん。
なのでとっても嬉しいです!
どうぞ末永くお幸せに・・・053.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2015-08-22 22:55 | つぶやき

3.11 祈り

3月11日。 またこの日が廻って来ました。
平日なので特別なことは出来ませんでしたが、
その時刻に黙祷しました。

震災の翌年から、毎年この日は何を思い、何をしていたのか?
振り返ってみました。

2012年
2013年
2014年

私に出来るのは、ほんの些細なことです。
でも4年という歳月は、
その些細なことすら、日々の忙しさに流され、
いつしか忘れがちにさせます。

今日をきっかけに、また新たな気持ちで、
今の自分に出来ることをちゃんとしなければ・・・。

東日本大震災の犠牲になられた多くの方々のご冥福と、
被災地の1日も早い復興を心よりお祈り致します。
[PR]

by mimoza-osanpo | 2015-03-11 20:00 | つぶやき

お正月いろいろ

年末から帰省していた妹家族も関東へ戻り、
2日の午後からようやく自由~!!!

早速、デパートの初売りsaleへ行って来ました。
去年から下見していた暖かそうな生地のスカート。
f0194690_15324335.jpg

襟元に控え目なビジューが付いた白いニット。
f0194690_15323018.jpg

どちらも買えて、ラッキーでした060.gif
アクセサリーもGETして、ご機嫌です003.gif

今朝はちょっぴりお寝坊して、久しぶりにの~んびり。
そうそう!今日は人生初の雪かきをしました。
元旦から降り積もった雪の上に、更に夕べ積もり、
裏庭がスゴイことになってしまったので・・・005.gif
お正月早々から良い運動になりました。
京都市内に20センチ以上積もったのは61年振りだそうです。

明日は某会のお友達とお茶して来ます063.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2015-01-03 20:00 | つぶやき

楽しみなコラボ

来年2月、ホテルフジタの跡地にザ・リッツ・カールトン京都がオープンします060.gif
そのホテル内のバーやラウンジ、レストランで、
ピエール・エルメのマカロンやショコラ、デザートが提供されるそう053.gif
京都にリッツ・カールトンがオープンするだけでもかなり嬉しいのに、
あのピエール・エルメも食べられるなんて~!!
初コラボだそうですよ。
今からとても楽しみです003.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2013-09-14 20:00 | つぶやき

祝!!

2020年東京オリンピック開催決定!!

今朝は5時前に目覚ましをセットして059.gif、発表の瞬間をリアルタイムで見ました。
ドキドキワクワク・・・。
そして、思わず1人で「バンザ~イ!!」してしまいました037.gif
決定前はこんなに嬉しいものだとは思ってもいなかったけど、
開催が現実となると、やっぱり嬉しい060.gif
普段はスポーツにあまり関心もないくせに、不思議ですね。

様々な問題や不安要素はあるようですが、今は素直に喜びたい。
これを機に日本がどんどん明るく、良くなって欲しい。

7年後。
今、中3の甥っ子は大学生、小4の姪っ子は高校生、小1の甥っ子は中学生。
私は、どうなっているのかなぁ。
年齢を考えると「ひぇ~~!!」となりますけど・・・(笑)。

7年は長いように思うけど、きっとあっという間なんでしょうね。
気が早いけど、競技はもちろん、開会式がとても楽しみ~003.gif

今日は1日HAPPYな気分で過ごせました。
オリンピックの持つパワーですね!
[PR]

by mimoza-osanpo | 2013-09-08 20:00 | つぶやき