<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スイーツみたいなサンドイッチ♪

四条大宮に用事があったので、ヤオイソのフルーツパーラーへ寄り道060.gif
手前が定番のフルーツサンド、奥が季節限定のいちじくサンドです。
2人で半分こしました001.gif
f0194690_15215982.jpg

いちじくサンド、美味しいですよ~! オススメです053.gif
子供の頃はいちじくなんて大嫌いだったけど、
美容に良いと知った数年前から、よく食べるようになりました。
冷やすととても美味しいですよね016.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2013-08-27 20:00 | おいしいもの

ありすさんから♪

またまたブログ放置してしまいました037.gif
もう読んで下さる方もいらっしゃらないかと思いますが、
備忘録として残しておきます。

先日、○○回目の誕生日でした067.gif
ありすさんからの素敵なお届けものが・・・053.gif
可愛い色々が一杯! 左手前はティーカップの付いたジャグカバーです。
f0194690_1429885.jpg


とても良い香りのするワックスバー。
f0194690_14312911.jpg

50℃以上で溶けるとのことですが、連日のこの猛暑058.gif
ちょっと心配です。 2階の私の部屋はす~ごく熱いので・・・008.gif

ありすさん、どうもありがとうございました!!
[PR]

by mimoza-osanpo | 2013-08-16 20:00 | お気にいり