<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

増税前に・・・♪

あっという間に3月末。 京都でも桜が咲き初めました。

土曜日は増税前に最後のデパート巡り。
先ずは、腹ごしらえしてから・・・037.gif 久しぶりに‘了以’へ伺いました。
f0194690_1435065.jpg


デパートはどこもかしこもスゴ~イ人出!!
レジも長蛇の列です005.gif
私も消耗品のストッキングや化粧品をまとめ買い。

こちらは増税とは関係ないお買いもの060.gif
ラッキーカラーの春ハンカチと、
f0194690_1437716.jpg


ぷちトートbag016.gif
f0194690_1438113.jpg

[PR]

by mimoza-osanpo | 2014-03-30 20:00 | お気にいり

城南宮の梅

先週末は城南宮さんへ梅を見に行って来ました058.gif
大好きなしだれ梅。
f0194690_14511262.jpg

一面満開です。
f0194690_1451268.jpg

しだれ梅は、普通の梅より華やか060.gif
f0194690_14514040.jpg

f0194690_14521858.jpg

f0194690_14523557.jpg

白い梅も清楚で可愛いですね!
f0194690_1453543.jpg

[PR]

by mimoza-osanpo | 2014-03-12 20:00 | 京の四季

想い

とても印象的な画像を見つけたので、ここに残しておきます。
f0194690_14343167.jpg

                            (画像はお借りしました)
愛しそうにメダルを胸に抱く羽生選手の表情から、
この3年間「被災地のために・・・!」と、金メダルを目指して努力を続けた
彼の想いがひしひしと伝わってくるようで、目頭が熱くなりました。

君の想いは被災地にちゃんと伝わっていると思います。

10代に負けていられない。

私も、今出来ることをもっと頑張ろう!!
[PR]

by mimoza-osanpo | 2014-03-11 20:00 | ゆづクン

春コート

また寒波がやってきましたね。
ようやく咲き始めたベランダのクロッカスも寒そうです。

ピンクのスプリングコートを買いました060.gif
(画像イマイチですが、淡い綺麗なピンクです)
f0194690_14274510.jpg

「ちょっと(かなり?)若作りかしらん」と、多少迷いました037.gif
色違いで淡いブルーとベージュもあったのですが、
ベージュの定番トレンチはもう持っているから。
「春だし!ピンクはラッキーカラーだし!」と思い切って・・・!!

襟は取り外しが出来るので、その日の気分で雰囲気も変えられます。
持っているどの春ストールとも合いそう。
早く暖かくならないかなぁ058.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2014-03-08 20:00 | お気にいり

最近のお気に入り♪

書きたいことは色々あったのに、時間がなかったり、写真を撮り忘れたり・・・。
そうこうしているうちに3月になってしまいました037.gif
結局2月は1回のみの更新。
確か1月は0回だったから、1回ずつ増えて3月は2回?!(笑)。

最近のお気に入り060.gif オーガニックローズ水。
f0194690_1418314.jpg

リーズナブルなので、たっぷり使えます。
パッケージも可愛いのでお気に入りなんです053.gif
増税前に買いだめしようかな。
[PR]

by mimoza-osanpo | 2014-03-06 20:00 | お気にいり