<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キキョウ

またまたご無沙汰しています。
元気です003.gif

紫や白はよく見かけますが、
ピンクのキキョウって珍しいですよね060.gif
f0194690_1612474.jpg

[PR]

by mimoza-osanpo | 2015-06-23 20:00 | Flower

朝活2回目♪

今年の朝活2回目は、伊右衛門サロンへ。
この❛心和む日本の朝ごはん❜は、残念ながらもう売り切れ005.gif
f0194690_1123527.jpg

          (画像はお借りしました。ありがとうございます。)

こちらの❛茶美豚と薩摩赤玉の玉子サンドウィッチ❜にしました!
f0194690_11205019.jpg

パンはフワフワ、卵はトロッと温かくて、とても美味060.gif

美味しい朝食をのんびりと食べた後は、
カロリー消費も兼ねて、たくさん歩きました。
気になっていたお店を見たり、材料の買い出しをしたり・・・。
有意義な1日に大満足003.gif
[PR]

by mimoza-osanpo | 2015-06-06 20:00 | おいしいもの

素敵なレッスンへ♪

このところON・OFF共に忙しくて、
全く更新出来ませんでしたが、元気です003.gif
ふと気が付けばもう6月。早っ!!

日曜日は素敵なレッスンを受けに、お友達と少し遠出してきました058.gif

電車に乗る前に、かなり早めのランチを・・・060.gif
まだギリギリモーニングの時間でしたけどね(笑)。
エッグベネディクトとアイスティーで軽めに。
f0194690_14475032.jpg


レッスンの様子は別ブログに書いているので、
先生がご用意下さったレッスン後のティータイム風景を063.gif
f0194690_14505290.jpg


あっという間の楽しい1日になりました!!
[PR]

by mimoza-osanpo | 2015-06-01 20:00 | お出かけ