人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスの香り

妹のフランス土産です♪
左から、メゾン・ド・ショコラ、栗のペースト、本場ノルマンディー地方のカマンベール。
フランスの香り_f0194690_19495989.jpg

ショコラはさすがのお味!ひと粒でも大満足ですね。
カマンベールは強烈なニオイですが、チーズ大好きな私は全然平気。とろけます
もう1つ、とっても夢々しい貴婦人のポストカードを貰ったのですが、
デジカメの調子が悪くて写真が撮れないの(涙)。
実はこれが一番のお気に入り


バースディープレゼントを頂いたばかりのエマさんから、また素敵な贈り物が・・・!
ラデュレの保冷バッグです。
まだ使ってないけど、マチが広くてかなり使いやすそうです。
フランスの香り_f0194690_19501767.jpg


ラデュレといえば、来月名古屋にもopenするとか。
名古屋近郊に住んでいる妹の所へ遊びに行く楽しみが1つ増えました!

by mimoza-osanpo | 2009-08-25 20:00 | お気にいり