人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は「THIS IS IT 」CD

まだまだ映画「THIS IS IT」の感動と興奮の余韻に浸っている私053.gif
先週、CDも買ってしまいました060.gif
今度は「THIS IS IT 」CD_f0194690_20413126.jpg

毎日聴きまくりです(笑)。
誰もが知っている「スリラー」、「Beat It」も好きだけど、
「スタートサムシング」、「Black Or White」、「Shake Your Body」も捨てがたい。
一番のお気に入りはやっぱり「Human Nature」と「Billie Jean」かな。
久しぶりにじっくり聴いてみると、名曲揃いなことに改めて気づかされますね。
映画では歌われていた「I'll Be There」が収録されていないのが残念007.gif

マイケルWORLDにどっぷり浸っているせいか、
1週間後に迫っているロックミュージカル「HEDWIG AND THE ANGRYINCH」
になかなか気が向かなくて困ってます(笑)。
今度は「THIS IS IT 」CD_f0194690_2042244.jpg

先日届いたチケットの座席がイマイチだったからでしょうか。
前回の舞台からまだ2ヶ月しか経っていないし、
いつもより「待ち焦がれ感」が少ないせいもあるかも知れません。
とは言っても良い席です016.gif
初演が最前列だったから、ついそれと比べてしまうのがいけない(笑)。
来週になれば自然とテンションも上がってくるでしょうね!

by mimoza-osanpo | 2009-11-19 20:33 | 舞台・映画