人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADUREEと六花亭

京都高島屋にラデュレが期間限定でopenしていました。
雑貨は以前お友達にプレゼントして頂いたのですが、マカロンは初。
LADUREEと六花亭_f0194690_19531623.jpg

大きな声では言えませんが・・・、一番欲しかったのはマカロンのboxです(笑)。
少しで良いと思っていたので、4個入りの小さなboxがあったのはラッキー053.gif
小さいもの好きな私にはこのサイズがツボ
上品な淡いピンクが可愛い~016.gif
LADUREEと六花亭_f0194690_19533468.jpg

マカロンはやっぱり美味しかったです。
早く京都にも常設ショップが出来れば良いのになぁ。
今回は最初からマカロンがboxにセットされていて、
好きなものを選べなかったのが残念でした。
実物を見たかったbagは、初日に完売したそうです。


マカロンを少ししか買わなかったのはコチラが届いたから。
六花亭の十勝日誌です。
LADUREEと六花亭_f0194690_19541599.jpg

直径5センチ足らずの缶(非売品)の中には可愛いハートのチョコが入ってました。
LADUREEと六花亭_f0194690_1954255.jpg

by mimoza-osanpo | 2009-11-26 20:00 | おいしいもの