人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス気分☆

今年は紅葉が少し遅れ気味なせいか、
京都にいると、あまりクリスマス気分にはなれないのですが…。
女子会で久しぶりに出掛けた大阪・梅田はもうクリスマス一色でした003.gif
午後1時半頃のツリー。
クリスマス気分☆_f0194690_19515962.jpg

近づいてみると…。
クリスマス気分☆_f0194690_19522068.jpg

ツリーの足元にいる子達は、ラッキートムテ。北欧の森に住む妖精で、幸運のお守りだそうです。
クリスマス気分☆_f0194690_19523732.jpg

午後6時頃、外が暗くなると、また雰囲気が変わります。
クリスマス気分☆_f0194690_19535829.jpg

ツリーやイルミネーションって、心がポッと温かくなって、やっぱり良いですね。
眺めている人も写真を撮っている人も、みんな笑顔です。
私も急にクリスマス気分が高まってきました072.gif

久しぶりのケーキ。私には珍しく、苺のショートケーキをチョイス。
クリスマス気分☆_f0194690_19525335.jpg

手前のフルーツのソース。みんなのはハートになってたのに、私だけなってないの。
どうやら忘れられたみたいです・・・(涙)。
一杯喋って、一杯笑って、一杯食べて(笑)、楽しく充実した1日になりました060.gif


お手数ですが、コチラをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mimoza-osanpo | 2011-11-21 19:57 | お出かけ