人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会スイーツ♪

かれこれ5年以上続いているお仲間との女子会。
まだ女子会なんて言葉がない頃からやっているので、
私達はこの集まりを別の名前で呼んでいますが、
世間的に、ここは女子会としておきましょう003.gif

正午に待ち合わせして、先ずランチ→ホテルに移動してお茶063.gif
またまた6時間近く喋りっぱなしでした(笑)。
「よくそんなに喋ることがあるなぁ」と我ながら思うのですが、
毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます。
ほとんど座っているのに、帰りの電車ではお腹がペコペコ。
これもいつものことです。

今回のスイーツはマンゴーショート。
女子会スイーツ♪_f0194690_14203011.jpg

南国系フルーツは苦手なものもありますが、マンゴーは大好き053.gif
トロンと甘くて濃厚で、とても美味でした。

by mimoza-osanpo | 2012-07-09 20:00 | おいしいもの