人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダム宅でランチ♪

日曜日は素敵マダムのお宅におよばれしました058.gif
只今、つかの間の1人暮らしを満喫中のマダム。
「1人だとお料理が面倒だから、サラダとパンの手抜きランチで勘弁してね~」
とのメール。
でも、実際はご覧の通り。
マダム宅でランチ♪_f0194690_15161226.jpg

「あり合わせと買って来たモノばっかりよ~」と仰るけど、
立派なおもてなしテーブルですよね060.gif
ランチ後は、とっておきのアンティークカップでコーヒーと、
スイーツやフルーツを頂きながら弾丸トーク!!
豪華なインテリア、アンティークコレクション、
最近ハマっていらっしゃるアーティフィシャルフラワーのアレンジメントなどなど。
撮りたいモノだらけなのに、ランチの写真1枚のみ。
いつの間にかお喋りに夢中で、すっかり忘れてしまいました037.gif
ちょっと残念です。
結局、この日は6時間以上も喋り倒したのでした~(笑)。
マダム、楽しい時間をありがとうございました。

by mimoza-osanpo | 2012-08-15 20:00 | お出かけ