人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!

2020年東京オリンピック開催決定!!

今朝は5時前に目覚ましをセットして059.gif、発表の瞬間をリアルタイムで見ました。
ドキドキワクワク・・・。
そして、思わず1人で「バンザ~イ!!」してしまいました037.gif
決定前はこんなに嬉しいものだとは思ってもいなかったけど、
開催が現実となると、やっぱり嬉しい060.gif
普段はスポーツにあまり関心もないくせに、不思議ですね。

様々な問題や不安要素はあるようですが、今は素直に喜びたい。
これを機に日本がどんどん明るく、良くなって欲しい。

7年後。
今、中3の甥っ子は大学生、小4の姪っ子は高校生、小1の甥っ子は中学生。
私は、どうなっているのかなぁ。
年齢を考えると「ひぇ~~!!」となりますけど・・・(笑)。

7年は長いように思うけど、きっとあっという間なんでしょうね。
気が早いけど、競技はもちろん、開会式がとても楽しみ~003.gif

今日は1日HAPPYな気分で過ごせました。
オリンピックの持つパワーですね!

by mimoza-osanpo | 2013-09-08 20:00 | つぶやき